« 野口検事のカンボジア・クメール・ルージュ裁判判事への任命について | トップページ | MUSIC STATION »

2006.05.11

焼き鳥占い

焼き鳥占い」がある。

その結果は、「牛とろ」でした。あなたの性格は、「肉的、じゃなくて人間的に評価の高いタイプです。知性的で、精神的にも肉体的にもバランスがとれています。困っている人や、誤解を受けている人を見ると自分の力で助けようとします。さらに、金銭的にも裕福な星のもとに生れています。「あなたの価値を鑑定します」でも、350万円の価格はつくでしょう。えっ?安いって?大丈夫!鳥精君は110万円。もちベーコン嬢でも120万円ヨ。ただ、他人からお高くとまっていると思われるのが難点。長く交際を続けるためには、正直で、いつもフレッシュな気持ちを忘れずにいましょう。」だそうです。

どうだかなぁ〜

|

« 野口検事のカンボジア・クメール・ルージュ裁判判事への任命について | トップページ | MUSIC STATION »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょ~おもしろい!
早速やっちゃった(^0^)
その結果、私は「手羽先」
お米に字が書ける位、手先が器用で“TVチャンピオン”に
出られるって(笑)

投稿: たかとママ | 2006.05.12 18:44

コブクロの占いも2種類あって、1つはコブクロの曲を、もう1つはメンバーを選んでくれます。「ここ花」と「コビィ」でしたよ

コブクロ占い
http://u-maker.com/209620.html

☆コブクロ☆占い
http://u-maker.com/69036.html

投稿: あまたけ | 2006.05.12 22:32

私もやってみました♪

結果は『ひな皮』

面の皮が厚い。。。

(><。。

投稿: くに | 2006.05.12 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/10023862

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥占い:

« 野口検事のカンボジア・クメール・ルージュ裁判判事への任命について | トップページ | MUSIC STATION »