横浜ファイナル
そう、今日はコブクロ兄さんのLIVE TOUR '08"5296"の2日目です。
※以下、ネタバレなしです。
妄想☆セットリストを聴きながら、正午前に横浜アリーナに到着しました。
グッズ売場も相当列を作っていましたが、最初はツアートラックからです。
すぐ裏には、ツアートラック5台が勢揃いしています。
一番手前の3号車から。
小渕主任のピックが2枚、差してあります。
そして、全車両ともにナンバーが5296です。
続いて、1号車、4号車、5号車の順番です。
今回のお薦めは、1台離れて留められていた2号車ではないでしょうか。
5296の文字が、2号車のみミラー仕様です。
どれだけミラーかというと、
こんなにバッチリです♪
正面に立つと、
ピックとは別に
前回の蕾ツアーのときのグッズが飾られていました。
そういえば、車体にはまだコブクロ兄さんのサインが入っていませんでした。。そのうち、書き加えられるといいですね。
昨日参加された方からの情報で、真っ先にグッズ売場に並び、目的のものをゲットしました。
昨日は、2時間以上並んだという話しを聞いて心配していましたが、実質30分くらいだったでしょうか。
何回か見ましたが、時間帯によっては5分以内で買えるときもあったようです。
もし、今後、どこかの会場で購入される方がいるとすれば、早い時間に真っ先にグッズ売場に並び、目的を達成されてから、落ち着いて身分確認されるといいかもしれませんね。
お腹が空いてきたので、近くの中華料理店に独り入ったら、まわりはコブファミさんだらけ。込み始めたので、ふらふら散策していると
こんな張り紙を発見!
素敵なアイディアですね。
その後、約束をしていたコブファミと合流して、身分確認をあっさり済ませ、お茶をしようかと周囲のお店を探してみましたが、どこも満席状態。。
近くのデパート内の喫茶店に入るも、こちらのオープンスペースは満席だったので、となりの奥まったところに入りました。
な、なんと和歌山のカルロス・ゴーンこと社長が、ひとりお茶していました。
店内の奥に案内されるとき、コブファミさんと気付くも、なかなか挨拶しづらい雰囲気があるではないですか。
お店を出るときに声をかけようと決め、立ち上がったのを見計らって、挨拶して握手までしていただきました。
別れ際、「社長のコブクログの更新、楽しみにしています」と伝えてしまいました
そして、時間が過ぎ、再び会場へ。
午後4時を過ぎると、かなりの人数が終結してくるのがわかります。
身分確認も終えているので、あまり待たされることなくアリーナ内に入れました。場内の扉が、開くまで少し待たされるぐらいでした。
ところで、横浜アリーナの席の呼び方が、他とは異なります。
通常のアリーナ席が、ここではセンター席、2階席がアリーナ席、3階席がスタンド席と呼ばれます。アリーナ席とスタンド席の後ろには、立見席が用意され1500人の方がいたそうです。お疲れさまでした。
今回は、幸運にもセンター席6列目です。
生涯初の1桁代です。
小渕サイドでスピーカーの目の前です。
前の3列の席がないので、実質4列目です。
社長との握手といい、今年1年分の運を使いきってしまったのではないでしょうか?
そして、新しい試みのオープニング、メンバー紹介、エンディングへと続きます。
もちろん、会場が一体となってウェープもしました♪
歌は、横浜銀蝿の「ツッパリHigh School Rock'n Roll」でした。
怒濤の3時間でした。コブクロ兄さん、スタッフの皆さん、そしてコブファミの皆さん、どうもありがとうございました。
次は、武道館でお会いしましょう!!
< お ま け >
運良くゲットできた銀テープたち。
上段は、小渕主任のデザインのものです。
「5:横 2:浜 9:アリーナ 6:盛り上がっていくぞーー!!」
中段は、黒田さんのです。
「ライブツアー5296へようこそ!!蛇拳、酔拳、崎陽軒」
下段は、サインなしのものです。。
| 固定リンク
「コブクロ」カテゴリの記事
- 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 埼玉010629-30(2019.06.30)
- コブクロ 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 神奈川初日010501(2019.05.01)
- コブクロ 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 長野初日310320(2019.03.21)
- KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY LIVE IN MIYAZAKI(2018.09.16)
- KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE 【大阪ファイナル】(2018.07.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ツアトラの数字もミラ-になっているんですね☆
私が参加するのは5月なので、まだまだ先ですが
あまたけさんの写真を見させて頂いて
ツア-気分が味わえました(。≧∀≦。)
投稿: えり | 2008.03.10 13:24
えりさんへ
どうもありがとう
チケッチGetできたんですね。
おめでとうございます
投稿: あまたけ | 2008.03.10 22:38