桜並木
こちらは、我が家から見下ろした桜色のジュータンです。
ご近所さんも、桜色に染まっています。
電車図書館もいい感じです![]()
続いて、花小金井駅の南口のグリーンロード沿いです。
夕方から降り始めた雨の影響がないといいですね![]()
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 河津桜@東村山中央公園(2021.02.08)
- 🎍謹賀新年2021🎍(2021.01.01)
- 大晦日2020(2020.12.31)
- 謹賀新年2020✨🎍✨(2020.01.01)
- エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクス(2019.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。























































コメント