« チームコブクロからのラブレター | トップページ | 白書 »

2008.04.12

三井アウトレットパーク多摩南大沢

職場が異動して、さまざまな変化が起こりました。

3月の終わりの週末のこと。
急きょスーツを用意しなくてはならず、地元の量販店にチラシを持って駆け込みましたdash

速攻で選び、夕方には仕立ててもらいました。
店員さんに至急必要な理由を説明していたら、普通は2着目はプラス1,000円らしいけれど、異動のお祝いということで、チラシのクーポンに付いていたフレッシュマン半額券を適用してもらいました。

実質2,000円程、安くなりましたscissors


今日は、床屋に行き、伸びた髪を春仕様にしましたhairsalon

その後、車carを飛ばしてアウトレットパーク多摩南大沢ヘ。

Img_1016Img_1018

ビジネスシューズを購入。
締め付けられるのが嫌なので、かつ、脱ぎ履きしやすい逸品をチョィス。

Img_1013

それ以外にも、ネクタイをゲット。

いろいろ出費dollarがかかりますねぇbearing

|

« チームコブクロからのラブレター | トップページ | 白書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/40859275

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク多摩南大沢:

« チームコブクロからのラブレター | トップページ | 白書 »