« 楽しみながら地域連携 登下校見守りや防犯パトロール 筑紫野市美しが丘北地区 | トップページ | 小平市第34回障がい者運動会 »

2008.05.17

MALIKA 小平店

Img_1285

小平駅南口そばにあるMALIKA 小平店へ、ランチタイムに行ってきましたdash
以前は、焼肉屋さんだったところです。

スタッフは全員ネイティブで、店内はインド(?)音楽が流れていますnote

席に着くと、すぐにお水とサラダがセットされます。

Img_1284

本日の日替りランチのカボチャ&チキンカレーをオーダーしました。カレーの辛さは、5段階あるので、普通に「3」をチョイス。

Img_1281

ランチセットが到着。
最初に、できたてナンの大きさに目が奪われます。
50センチぐらいありました。バターの香りがし、ふっくらに仕上がったソフトなナンです。タンドール(ツボ状になったインド窯)で焼き上げたのでしょうか。

カレーとナンのあいだには、サフランライスもあります。ランチタイムはなんとサフランライスとナンが食べ放題だそうですが、そんな余裕はなさそうです。

Img_1282

カボチャがほくほくして美味しかった。しかし、レベル「3」の辛さで結構、汗をかきましたsweat01 あとから来たお客さんが、迷わずレベル「5」を頼んでいまたしが、大丈夫だったのでしょうか。。

なんとか完食し、やはりランチセットのラッシーを飲んで口の中をさっばりさせておしまい。美味しゅうございました。
 

|

« 楽しみながら地域連携 登下校見守りや防犯パトロール 筑紫野市美しが丘北地区 | トップページ | 小平市第34回障がい者運動会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/41236891

この記事へのトラックバック一覧です: MALIKA 小平店:

« 楽しみながら地域連携 登下校見守りや防犯パトロール 筑紫野市美しが丘北地区 | トップページ | 小平市第34回障がい者運動会 »