« 車いすで気軽にタクシー 一般客との兼用車両開発へ 国交省 | トップページ | 療養病床の削減難航 国の計画、実情と合わず »

2008.06.28

iPhoneクローンたちのバトルモード!

Gizmodo Japanの記事によると

「日本のiPhone発売を待ち望むみなさん! いまはiPhoneクローンで腹ごしらえを…。

2009年、iPhoneが街中に溢れるだろうと 予想されるアメリカ大国では、「iPhoniest」、つまりiPhoneの見た目や機能を継承した携帯電話が続々と登場しているようです。日本でもナン バーポータビリティでキャリア変えの壁はなくなりましたけど、数万円を払っての機種変更はなかなかタイミングを見計らうところですよね。

米Gizでは、iPhoneクローンといわれているサムスンとLGのそれぞれ2機種ずつ全4機種の、価格とスペックを比較しています。どれが一番iPhoneに近いのか…iPhoneを心待ちにしているみなさんも、いまは空想にふけってみてください。」

国内では、維持費が月8,000円近くかかるので、iPhoneはあきらめましたbearing

国内の携帯メーカーも対抗機種を開発させるだろうし、音楽を楽しむだけだで、タッチスクーリン感覚を味わうだけならば、まだ、iPodtouchのほうがいいかもしれませんね。

|

« 車いすで気軽にタクシー 一般客との兼用車両開発へ 国交省 | トップページ | 療養病床の削減難航 国の計画、実情と合わず »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/41672413

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneクローンたちのバトルモード!:

« 車いすで気軽にタクシー 一般客との兼用車両開発へ 国交省 | トップページ | 療養病床の削減難航 国の計画、実情と合わず »