« 一文字で世相を表す「今年の漢字」募集開始 | トップページ | 3ダイヤルで操作性アップの新Gシリーズ3代目――「PowerShot G10」 »

2008.11.01

STARBUCKS DOUBLE SHOT★エスプレッソ・コンパーナ

Img_2323

STARBUCKS DOUBLE SHOT★エスプレッソ・ドッピオに続いて、エスプレッソ・コンパーナを飲んでみました。

芳醇だけれども、ブラック派には少し甘いかな。。

個人的には、エスプレッソ・ドッピオの方が好きですhappy01

ところで、白い方のエスプレッソ・コンパーナは、類別名称は「乳飲料」で、作っているのは「サントリー食品工業株式会社」

黒い方のエスプレッソ・ドッピオは、「コーヒー」で、作っているのは「サントリーフーズ株式会社」

いろいろ大人の事情がありそうですねsweat01

|

« 一文字で世相を表す「今年の漢字」募集開始 | トップページ | 3ダイヤルで操作性アップの新Gシリーズ3代目――「PowerShot G10」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 久しぶりにブログお邪魔しました。 スタバの缶コーヒー気になってるけど・・まだ飲んでないです↓

小淵君もてもてなんですね~今知りました!
しかも・・時の・・CD今日買いました・・。

サトイモ堀り・・楽しそうでしたね、相変わらず、アクティブですね、なによりです。

私も昨日ある美術館に行って来ました。ヒントは「雨の日には雨の中を 風の日には風の中を」です。とっても良かったですよ。やっぱり実際に作品を目の前で見るとぐっとくるものがありました。  

あと・・・犬のクロちゃんかわいいですね。

投稿: 練馬の妹 | 2008.11.01 22:55

練馬の妹さんへ

お久しぶりですnote

みつをさんの美術館に行かれたんですねchick

よい3連休になりますようにscissors
 

投稿: あまたけ | 2008.11.01 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/42972695

この記事へのトラックバック一覧です: STARBUCKS DOUBLE SHOT★エスプレッソ・コンパーナ:

« 一文字で世相を表す「今年の漢字」募集開始 | トップページ | 3ダイヤルで操作性アップの新Gシリーズ3代目――「PowerShot G10」 »