« クリスマス会 | トップページ | かぼちゃと豆乳のポタージュ »

2008.12.23

ほうれん草とチキンカレー

Img_2798

小平駅前のインド ネパール料理 MALIKA 小平店restaurant

Img_2793

日替りランチのほうれん草とチキンカレーを、辛さ5段階のうち少し弱めの「2」でオーダーbell

Img_2796

ショウガがほんのり効き、柔らかく煮込まれたチキンは絶品でしたsmile
前々回、「3」で汗sweat01をかいたので、「2」はほどよい辛さでした。
タンドールで焼き上げられた柔らかナンも、お薦めですね。
そして、濃厚なラッシーは、お口直しに最高ですnotes

ここのナンとサフラン・ライスは、ランチタイムは食べ放題scissorsだけれども、ナンは1枚で十分と思ったら、隣に座ったお兄さんはナンを頼まず、別皿に盛られたサフラン・ライスをお代わりしていました。おそるべし。。coldsweats01

Img_2801

その後、昨晩の雨で職場に置いた自転車bicycleを取り、帰宅しましたとさ。

新型のにじバスは、ソフトなイメージになっていいかも。
細い路地も、すいすい進んで行きますbus
 

|

« クリスマス会 | トップページ | かぼちゃと豆乳のポタージュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/43504572

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草とチキンカレー:

« クリスマス会 | トップページ | かぼちゃと豆乳のポタージュ »