« RICHO CX1 | トップページ | 120種類のビールが飲み放題「ジャパン・ビアフェスティバル2009」 »

2009.04.26

芝桜の丘@秩父

Rimg0001_2_3

風に吹かれて、秩父の羊山公園芝桜の丘に来ましたchick

朝一番に車を飛ばしてrvcardash来ましたので、臨時駐車場はそう待たずに入れました。

Rimg0003_3

一歩、会場に踏み込むと、素敵な光景が広がっていました。
ピンクの絨毯が最高です。

Rimg0005_3
Rimg0006_2

が、既にかなりの人ですcoldsweats01

Rimg0009_3
Rimg0010_2

雲行きcloudがあやしくなって来たと思ったら、雨rainが降り出してきたので、テント下にみんなで、しばらく避難しました。


Rimg0019_2
Rimg0022_2
Rimg0024
Rimg0029_2

お腹が空いてきたので、特産市へrun

Rimg0031_2

秩父といえば、いわずもがなお蕎麦ですsmile

Rimg0034_2

デザートには、さくらソフトクリームですpig

Rimg0036_2

お日様sunも、顔を出してきました。
武甲山が神々しく見えます。

Rimg0039_2

羊山公園とあるので、羊さんたちもaries

Rimg0041_2


再び、入場券の半券を握りしめ、芝桜の丘に戻ると、光が差し込んでいい感じですhappy01


Rimg0057_2

人混みも、より一段と増してきたようです。
自分もその一人ですが。。。

Rimg0072_2

一応、もう一周ですsign03

Rimg0078_2
Rimg0083_2
Rimg0087_2

まだまだ観光バスが到着し続けているようなので、そろそろ退散しましょう。

Rimg0092_2

反対車線の渋滞の列を尻目に、運転rvcarを進めて行くと、道の駅「あしがくぼ」が見えたので、立ち寄りました。

Rimg0095_2

おまんじゅうを戴きdelicious

Rimg0096_2

突き抜けるような青空と、爽やかな緑のコントラスト。
最良の季節ですhappy01

天候sunにも恵まれ、また、昨日、届いたRICHO CX1の操作もいくつか試せたので、最良の一日でしたscissors

Rimg0099_2

運転rvcarを続けると、お腹が空くようですcoldsweats01

ランチタイムのステーキのどん 所沢狭山ヶ丘店に入り、のんびりしましたとさrestaurant

|

« RICHO CX1 | トップページ | 120種類のビールが飲み放題「ジャパン・ビアフェスティバル2009」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/44800731

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜の丘@秩父:

« RICHO CX1 | トップページ | 120種類のビールが飲み放題「ジャパン・ビアフェスティバル2009」 »