« 本日のお食事 | トップページ | 北海道産ほっけ »

2009.05.10

羽村市動物園

R0010368

晴天のもと、 羽村市動物公園にボランティアで参加してきましたsun

R0010371

暑いでやんす〜confident

R0010375

うききっ〜sign03

R0010376
R0010378
R0010382
R0010385

え〜、なにかsign02

R0010391
R0010394

ウサギと亀。ここでは仲良しですhappy01

R0010397
R0010402
R0010404
R0010406

お目付役のワニくん。
偽物みたいですが、誰も近づいていません。。。

R0010407
R0010411

ペンギンさんたちは、暑さに関係なく、楽しそうですpenguin

R0010413

すーい、すーいnotes

R0010415
R0010416
R0010419

なにか、おくれよsign01

R0010423

この暑さで、猿山にもあまり活気がありませんcoldsweats01

R0010422

そりゃ、ま〜日陰にこもるが勝ちなんでやんすよ。

R0010428

風も吹かんですなぁsweat01

R0010431


R0010433
R0010435
R0010440

SL(C58蒸気機関車)も、いいですねnotes

これから

R0010442
R0010443

お食事ですよbell
菜っ葉や白菜を主に食べるベジタリアンなんだそうですrestaurant

R0010446

むしゃ、むしゃ、むしゃ

お腹がいっぱいになったら

R0010471

お昼寝ですよsleepy

R0010450
R0010455
R0010458


R0010463
R0010465

もぐ、もぐ、もぐ

R0010478

クジャクが、羽を広げているだけかと思ったら、羽を振るわせ他のクジャクを威嚇していますpout

R0010480
R0010482

再び、参加者全員で羽村駅に戻り、帰路に着きましたtrain
皆さん、お疲れさまでしたsign03

|

« 本日のお食事 | トップページ | 北海道産ほっけ »

ボランティア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/44968488

この記事へのトラックバック一覧です: 羽村市動物園:

« 本日のお食事 | トップページ | 北海道産ほっけ »