« 菖蒲祭り@北山公園 | トップページ | ホンダ、5ナンバーサイズの多人数乗用車「ストリーム」をマイナーチェンジ »

2009.06.15

東村山のソース Polestar

R0010954

昨日の黒焼きそばの影響で、地元のコンビニ24hoursで買ってきましたsign03

東村山は志村けんだけではないsweat01
ポールスターのソース達はそんな逸品ですscissors

実家のすぐそばにあるのは知っていました。が、なにを生産しているかよくわからなけれど、犬dogの散歩コースの一つでした。

そんな東村山ソースをシンプルに味わうには、目玉焼きなどがいいかもしれませんnotes

R0010958

まずは、湯通ししたモヤシを、サラダスピナーで水切りsweat01

次に、煙が出るまで熱した魔法のフライパンで豚肉を炒めた後、先ほど、水切りしモヤシを加えて

R0010960

さっ〜と、東村山ソースを回してみました。

感想は、豆板醤や塩胡椒など、他の調味料をもう少し加えたほうがよかったかもしれませんcoldsweats01

シンプルに、コロッケや刻んだキャベツにも、いいかもしれませんnote

|

« 菖蒲祭り@北山公園 | トップページ | ホンダ、5ナンバーサイズの多人数乗用車「ストリーム」をマイナーチェンジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/45350654

この記事へのトラックバック一覧です: 東村山のソース Polestar:

« 菖蒲祭り@北山公園 | トップページ | ホンダ、5ナンバーサイズの多人数乗用車「ストリーム」をマイナーチェンジ »