« 屋久島入山制限へ、1日上限300人案も | トップページ | ここにしか咲かない花 »

2009.06.20

だいじょぶだァー饅頭

R0010996

遠方を訪ねるとき、誰かに甘いものを届けるとき、迷わず選ぶものの一つが、これだいじょぶだァー饅頭ですsmile

以前は、久米川の西友の1階にも置いてあったのだけれども、今日訪ねたら西友の店内が格好良くリフォームされていてありません。。coldsweats02

なので、餅萬さんを訪ねゲットしてきましたscissors

他に、だいじょぶだァー・シリーズには

  • だっふんだァー饅頭
  • だいじょぶだァーどら焼
  • だっふんだァーどら焼
  • だいじょぶだァー最中

があるそうです。そして、オンライン・ショッピングも始まっていましたよnote

|

« 屋久島入山制限へ、1日上限300人案も | トップページ | ここにしか咲かない花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/45398687

この記事へのトラックバック一覧です: だいじょぶだァー饅頭:

« 屋久島入山制限へ、1日上限300人案も | トップページ | ここにしか咲かない花 »