« 海の日は、「ソーシャルワーカーの日」 | トップページ | 皆既日食 »

2009.07.20

お台場ガンダム

R0011493_2

夜明けmistまえに、車rvcarを滑らせ、お台場の潮風公園にあるというガンダムを観てきましたsign03

今回は、「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」の一環だとかで、早朝sunなのに、かなりの人が集まっていますsweat01

レインボーブリッジのあたりから、もうその姿が拝見できるのではないかと、そわそわしてしまいましたcoldsweats01

駐車場に車rvcarを止め、人の流れる方について行くと

R0011496_2

おっ、ガンダムです。
1/1サイズです。

立ち姿で約18メートル近くあるそうです。
団地の5〜6階相当の高さでしょうかup

R0011502_2

拳もリアルですsign03

以下、細かいディティールをnotes
いまにも動き出しそうでしたgood

R0011503_2
R0011505_2

ひとつひとつに、美しさを感じますshine

R0011509_2
R0011512_2

後姿も、凛々しいですねsign01

R0011514_2
R0011518_2
R0011520_2
R0011524_2

もう、こだわりすら感じます。

R0011529_2
R0011531_2

避雷針が付いているかもしれませんが、ビームサーベルnote

R0011533_2
R0011534_2
R0011536

コアファイターでもあるコクピット部分が開閉し、乗り込めたらと思いますbearing

R0011540
R0011544_2

近くで、食事して戻りましたとさsmile

R0011643_2

|

« 海の日は、「ソーシャルワーカーの日」 | トップページ | 皆既日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/45682712

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダム:

« 海の日は、「ソーシャルワーカーの日」 | トップページ | 皆既日食 »