« 100歳以上の高齢者、4万人突破 8割以上が女性 | トップページ | スリランカフェスティバル2009 »

2009.09.12

多摩湖の想い出「湖畔ろーる」

R0012399_3

東大和市にあるニューあむーる多摩湖の想い出「湖畔ろーる」をいただいたnotes

早速、冷蔵庫に寝かし、

R0012401_3

おっsweat01、ロールケーキをカットしたものだったんですね。
商品名を読み返せば、すぐにわかることですがchick

R0012402_3

ロールの境目あたりが、美味しそうじゃありませんかsmile

R0012404_3

手に取るとも、パイ生地も素敵な焼き色ですgood
一口ほお張ると、ココア・テイストの優しい味が広がってきますsign03
もう一個食べたくなる逸品でしたpig

R0012394_3

ケーキのお供には、期間限定のパラダイスマウンテンブレンドを淹れましたcafe

香りとともにマイルドな味わいが広がりますhappy01

そして、今日は風に吹かれて2009ですnote

2年前はとても暑い日でした。馬場俊英さんのBLOGによると、現地はやや雨みたいですが、晴れ男の力で青空が澄み渡ることお祈りしていますsun

BABAカップで珈琲を飲みながらscissors

R0012397_3

|

« 100歳以上の高齢者、4万人突破 8割以上が女性 | トップページ | スリランカフェスティバル2009 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

馬場俊英」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/46188508

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩湖の想い出「湖畔ろーる」:

« 100歳以上の高齢者、4万人突破 8割以上が女性 | トップページ | スリランカフェスティバル2009 »