« EMTG MUSIC FES. 2010 【最終日】 | トップページ | Merry X'mas♪ »

2010.12.22

東大和 Le Chalet

R0021805

東大和市にあるスイス料理店東大和 Le Chaletで、忘年会wine

上仲原公園のすぐ西側にありますevent

R0021808

はじめに、飲みやすいスイス・ビールで乾杯beer

前菜は、なんと

R0021810

生ハムとメロンsmile

一緒に食べると甘さと塩分の絶妙なハーモニーnotes

続いて、

R0021811

冷製ジャガイモのポタージュchick

写真では分かりづらいけれども、グラスに水と氷を浮かべ、その上にポタージュの器が、ちょんと置かれていますgood

そして、メインの

R0021813

チーズ・フォンデュですsign03

R0021815

パンを細長い三つ又のフォークに差して、美味しく戴きましたhappy02

このとき、フルーティなスイス・ワインの白をボトルで入れて乾杯wine

次のメインは、

R0021819

オイル・フォンデュですnote

R0021816

国産牛ヒィレ肉を、細長い二又のフォークに差して、しばらく置いたあと、ぱくりbearing

ソースは5種類ありまして、マスタード・西洋わさび・タルタルソースなど。西洋わさびが大変合いましたscissors

その後、

R0021821

サラダbud

R0021822

シャンパンのシャーベット&珈琲と、フルコースを堪能してきましたhappy01

ラクレット(温かいスイスチーズ)もあるというので、次回、再挑戦したいものですcoldsweats01

もちろん、xmasクリスマス☆イブイブイブなので、プレゼント交換もしてきましたpresentshine

いろいろと、ありがとうございましたnotes

|

« EMTG MUSIC FES. 2010 【最終日】 | トップページ | Merry X'mas♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなお写真、クリスマスにぴったりのお料理ですね~!
馬場さんの城ホールライブ、もうすぐですね。
ブログもやたら盛り上がってます!
馬場さんもかなり力が入っていて…。
参加したかった~!
思い切り楽しんできてくださいね。
ご報告楽しみにしています♪♪♪

投稿: ノリチャン | 2010.12.24 11:34

horseノリチャンさんへ

スイス料理は、美味しゅうございましたrestaurant

明日の城ホール、これから準備しますscissors
そして、明日の今頃は、盛り上がっている頃でしょうかhappy02
 

投稿: あまたけ | 2010.12.24 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/50371322

この記事へのトラックバック一覧です: 東大和 Le Chalet:

« EMTG MUSIC FES. 2010 【最終日】 | トップページ | Merry X'mas♪ »