« 馬場俊英LIVE TOUR 2011 ~平凡なヒーローたちによろしく~ | トップページ | 新年会 »

2012.01.02

初詣

R0027386

地元の八坂神社へ、初詣に行ってきましたfuji

毎年、元旦の早朝にお参りしていましたが、今回は気分が乗らないまま、お昼前に訪ねたら、かなりの列が出来ていましたcoldsweats01

お賽銭を済ませ、お神籤を引いたら、「末吉」でしたsweat01

********************

いつも、「効率的な業務展開」、「モチベーションの向上」、「資質の向上」などをイメージしてきましたが、今年はなんとも、「本厄」です。

あまり信じてきた訳ではありませんが、体調の節目でもあるので、多くの方とともに参列し、初めてお祓いを受けてきました。

暮れから正月休みにかけて、もっさり感が抜けることがありませんが、今年は改めて「謙虚」と「感謝の気持ち」をテーマにしていきたいと思った今日この頃でした。

もちろん、Think Globally, Act Locally の精神は忘れませんscissors

そんなこんなで、何が起きるかわかりませんが、本年もよろしくお願いいたします。

 

|

« 馬場俊英LIVE TOUR 2011 ~平凡なヒーローたちによろしく~ | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/53635407

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 馬場俊英LIVE TOUR 2011 ~平凡なヒーローたちによろしく~ | トップページ | 新年会 »