« 一青窈 TOUR 2016 人と歌~折々 @武蔵村山市 | トップページ | 初花凜々 @昭和記念公園 »

2016.06.05

一青窈 TOUR 2016 人と歌~折々 @藤沢市

3

藤沢市民会館で開催された、、一青窈さんTOUR 2016 人と歌~折々に参加してきましたnotes

その前に、道中で、なみえ焼きそばに遭遇し、腹ごしらえsmile

1_2

そして、チケットを握りしめ、会場へscissors

4
5

今日は、前から8列目、期待しちゃいましょsign03sign03

バンドメンバーの紹介では、思い出のアニメ曲がテーマになりましたtv

ガンダム繋がりから、客席から「森口博子も〜」と、声がかかり、「後で、検索します〜notes」と答えた窈ちゃんでした。

が、とある曲で、そのことが頭を占拠したらしく、曲の途中で、一時中断する事態にsweat01


(歌手の)サーカスが、降りてこなくなったそうですconfident

今回は、ラジオをイメージした構成みたいで、ステージ中央の蓄音機が、アクセントになっていますbell

そして、そして、「もらい泣き」の時には、歌いながら会場を一周したときには、幸運にもタッチすることがshine



7

8

とっても素敵なステキな、公演でしたhappy02

これで、また明日から、ちょっぴり頑張れそうですscissors

9

|

« 一青窈 TOUR 2016 人と歌~折々 @武蔵村山市 | トップページ | 初花凜々 @昭和記念公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

一青窈」カテゴリの記事

災害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68498/63736914

この記事へのトラックバック一覧です: 一青窈 TOUR 2016 人と歌~折々 @藤沢市:

« 一青窈 TOUR 2016 人と歌~折々 @武蔵村山市 | トップページ | 初花凜々 @昭和記念公園 »