エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクス

エジプト料理店「エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクス」へ、行ってきました🎶

馬場俊英さんのBAND TOUR 2018 ステップ・バイ・ステップ with Friendsに参加してきました![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY LIVE IN MIYAZAKIに、参加してきました![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE 【大阪ファイナル】に参加してきました![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

世間は、GWですが、「Go to Work」となってしまいましたが、なんとか時間を作って馬場俊英さんが企画された「ふるさとコンサート 2018 ~ 埼玉の風」に参戦です![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント